

行ってきました

まず、10月27日の宮崎OP大会の関係者の皆様
大変お疲れ様でした。
それから一緒に行ったメンバーの皆、本当に本当にお疲れ様でした。
全員、ほとんど寝ていない状態でコンディションの悪い中、
それぞれ思いはいろいろあると思うけど、
自分から見ると全員ベストを尽くした結果だと思います。

また、それぞれ課題を見つけ今後の練習に力が入りそうです。
みんな、頑張って行こう。

そして、自分事ですが今回の大会で3位入賞する事ができました。
今まで思うように結果が出せず焦っていましたが、練習方法は間違っていなかったと
更に確信する事が出来ました。

ま、メンバーの成長が色々教えてくれていたので、
正確には確信を自信に変えることが出来たと言う感じです。

本当にメンバーを含め色々な方々にありがとうと伝えたい思いで一杯です。

ただ、当たり前ですが、
今回の結果に満足せず更なる上を目指して頑張って行きたいと思っているので
みんな、頑張って練習しよう‼

一人じゃ乗り越えられない事も、みんなとならやれる。
仲間っていいなと改めて思いました。
自分と一緒にアームしてくれてありがとう。

この勢いで、11月17日のイベントも、12月1日のイベントも、
盛り上げて行こう‼

アーム最高‼
仲間最高‼

おめでとう&お疲れ様

今日の早朝練習に、嬉しい報告をもって、来てくれたメンバーがいます。
世界大会から戻って来たはるき。

本当にお疲れ様でした。
減量に苦しんだ事も、世界を経験した事も
きっとこれからのアーム人生に大きな意味をもたらすだろうね。

自分は経験のない世界だけど、本当に凄い場所なんだと、
一段と大きくなって戻ったはるきを見て思った。

世界ジュニア21 レフト55Kg、ライト55Kg
ともに7位

本当に、本当におめでとう。そして本当にお疲れ様。
夜王腕からこんなにも早く世界を経験するメンバーが出るなんて。

とても光栄です。

そして、はるきの頑張りと、助けて下さった方々に深く感謝致します。
また、はるきのご家族の皆様、本当にありがとうございました。
今日はいい夢が見れそうです。

sekai2013_2.jpg

haruki_japan2_2.jpg

haruki_japan_2.jpg


久々の更新






皆さん更新してなくて本当にすみません。
あれからメンバーも増え、益々熱が入っています。
写真は新メンバーや、怪我人など(>人<;)他にも今日来れなかったメンバーもいます。

それから、磯部さんありがとうございます。僕等は本当に恵まれています。
強い方々に握らせて頂ける。それがどれだけ、重要な事か。
またお願い致します。

それから憲真君、憲ママさんありがとうございます。わざわざ来て下さり、逆に元気を頂きました。憲真君早く、復活して、アームやりましょう(≧∇≦)
けど、まずは、手術成功おめでとう。後は回復を待つのみですね。

そして最近本当にメンバー皆が強くなり
アーム台がガタついて来たり、ストラップが切れたりと、本当に皆が練習して来た証拠だと思います。更に頑張って今年は皆、全国目指そう(≧∇≦)

では夜王腕全員頑張って行きますので、応援そして、ご指導よろしくお願いします。

あけおめ

新年あけましておめでとうございます。
挨拶が遅くなってしまって(; ̄ω ̄)ゞ

今年は更に力を入れて練習して
みんなで更に強くなって行きたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますv(≧∇≦)v

今年もありがとうございました

早いもので、今年も後数時間となりました。

今年は多くの方々に支えられ、本当に素晴らしい一年でした。
本当にありがとうございました。

毎回感謝の言葉をここに書かせて頂いていますが、
何十回、何百回言っても足りないくらいです。

メンバーもそれぞれ、練習の成果がではじめ、
益々アームに夢中ですし、強くなりたい一心です。

自分も更に上を目指して行くので、よろしくお願い致します。

それでは良いお歳を。
来年もよろしくお願い致します。

<<PREV | | NEXT>>

