

行ってきました

まず、10月27日の宮崎OP大会の関係者の皆様
大変お疲れ様でした。
それから一緒に行ったメンバーの皆、本当に本当にお疲れ様でした。
全員、ほとんど寝ていない状態でコンディションの悪い中、
それぞれ思いはいろいろあると思うけど、
自分から見ると全員ベストを尽くした結果だと思います。

また、それぞれ課題を見つけ今後の練習に力が入りそうです。
みんな、頑張って行こう。

そして、自分事ですが今回の大会で3位入賞する事ができました。
今まで思うように結果が出せず焦っていましたが、練習方法は間違っていなかったと
更に確信する事が出来ました。

ま、メンバーの成長が色々教えてくれていたので、
正確には確信を自信に変えることが出来たと言う感じです。

本当にメンバーを含め色々な方々にありがとうと伝えたい思いで一杯です。

ただ、当たり前ですが、
今回の結果に満足せず更なる上を目指して頑張って行きたいと思っているので
みんな、頑張って練習しよう‼

一人じゃ乗り越えられない事も、みんなとならやれる。
仲間っていいなと改めて思いました。
自分と一緒にアームしてくれてありがとう。

この勢いで、11月17日のイベントも、12月1日のイベントも、
盛り上げて行こう‼

アーム最高‼
仲間最高‼

この記事へのコメント:

憲ママ : 2013/10/29 (火) 07:47:55

遠いところ、有り難うございました。
入賞おめでとうございます!
皆さん強くなられていて驚きました!

前田君、親子で毒舌かましてゴメンね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

アーム君 : 2013/10/29 (火) 16:44:21

11月17日と12月1日のアームレスリング大会の詳細を教えて下さい。

上林 : 2013/10/30 (水) 07:45:35

憲ママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
まだまだ課題が多い自分達ですが、頑張って行きますので宜しくお願い致します。

アーム君さん
11月17日は太宰府の南小学校で、福岡VS北九州の対抗試合となります。
時間はまだはっきりしていませんが、9時ごろかと。
12月1日は小倉チャチャタウンで10時から色々盛り込んでます。
素人部門は参加料無料、賞金あり。
一般右のみ。エントリー¥1000
山口巌流VS北九州夜王腕 団体戦などなど。
エントリーは9時30分からです。宜しくお願い致します。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


