fc2ブログ

明日は練習日

明日11/27(日曜)
14:00~練習開始です。


来られるメンバーは来て下さいねv(≧∇≦)v

もう直ぐ、オープンして1ヶ月です。

メンバーも少しづつ、アームレスリングの楽しさを知って
元気に練習に励んでいます。

確かに、今日、明日になんて強くなることはできないけど、
それは何だってそうだし、根気もいるけど、

勝てなかった相手に勝てた時や、強い人に成長を褒められたときの
あの嬉しさを、皆にも味わってもらいたい。

自分自身まだまだ結果を出せてないから
偉そうな事は言えないけど、

やる気だけは誰にも負けない。

こんな弱い自分ですけど、
ご指導してくれる皆さんや

練習に参加してくれる皆に、感謝の気持ちを持って、
今以上に頑張っていきたいなとv(≧∇≦)v

ではでは、明日おまちしていますv(≧∇≦)v
スポンサーサイト



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: