スポンサーサイト


お疲れ様でした。

みなさん、昨日は大変お疲れ様でした。
おかげさまで、大変盛り上がり大成功だったと思います。

今回夜王腕として、素人賞金マッチは初の試みだったのですが、
遠くからも来て頂き、沢山の方々に集まって頂きまして本当に多くの参加に感謝しています。ありがとうございました。
次回も継続して行きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

また、協賛して下さいました多くの皆様、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
そして、関係者の皆様、師匠チームのアームバスターズの皆様、本当に、本当にありがとうございました。

メンバーのみんな、やったな!!
北九州勝利おめでとう。これで連勝です。
みんなの成長の結果です。本当におめでとう。

そして、個人的ではありますが、ようやく、結果を出すことが出来ました。
沢山のプレッシャーや想いがあり、負ける訳には行かない勝負でしたが、これで何とか
夜王腕の代表は続けられそうです(笑)

でも、本当に嬉しくてなかなか眠れないんじゃないかと思っていたのですが、徹夜という事もあって、
すぐ寝てしまい、更新がこの時間になってしまいました。
今日の夜が不安です(笑)

とにかく、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

手がデカイ画伯 : 2013/12/02 (月) 18:38:57

夜王腕の皆さん、昨日はお疲れ様でした〜(^∇^)
団体戦に出場した人それぞれに嬉しさや悔しさがあったと思います。

皆印象的でしたが、あえて挙げるなら2人…リベンジを果たした上林君と佃君の勝利に対する意気込みが観てる皆にも伝わって、本当素晴らしい試合だったと思います!!
アームレスリングを初めて生で観たと言うある方は「こんなに感動するスポーツとは思ってませんでした!」と興奮しながら話してくれました☆
これからも感動与えられる試合を見せて下さいね(*^_^*)

もちろんそこには巌流って言う素晴らしいライバルチームがあるからなわけで…本当彼らにも感謝だし、これからまだまだお互いに切磋琢磨していってもらいたいです!!

改めて運営スタッフとしても尽力してくださった夜王腕&巌流の皆さん! お疲れ様でした!そして有り難うございました!!!

上林 : 2013/12/02 (月) 20:43:23

手がデカイ画伯様
昨日は本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
勝った瞬間は不覚にも泣きそうでした(笑)
でも本当に、僕らは恵まれていて、画伯さんがおっしゃる通り、巌流という素晴らしいチームが、こんな僕らと戦ってくれる。だから成長させていただけるのだと、メンバー全員感謝しています。いつか本当にライバルだと言われるよう、もっともっと強くなりたいと思います。本当にありがとうございました。
こういう経験をつみながら、人として、アームレスラーとして、成長して行きたいです。
皆様、本当にお疲れ様でした。

西口です : 2013/12/04 (水) 11:32:02

先日はお疲れ様でした!
応援して下さった皆様、夜王腕、アームバスターズ、運営スタッフの皆様
本当にありがとうございました。
チーム(厳流)は敗れましたが個々の課題が見えた試合で
気持ちを切り替えて練習に励み次のステップに立てるように
頑張ります!このような素晴らしい機会を与えて下さった夜王腕さん
本当にありがとうございます!次はリベンジさせて下さい<`ヘ´>


腕1本で繋がったこの縁に感謝しこれからも大切にしていきたいですね!
皆様、本当にありがとうございました!選手の皆様、お疲れ様でした!

上林 : 2013/12/04 (水) 23:08:51

西口さん

本当に、本当に、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
僕らの方こそ、こんな機会を与えて頂き、感謝しています。
本当にありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


