

今年もありがとうございました

早いもので、今年も後数時間となりました。

今年は多くの方々に支えられ、本当に素晴らしい一年でした。
本当にありがとうございました。

毎回感謝の言葉をここに書かせて頂いていますが、
何十回、何百回言っても足りないくらいです。

メンバーもそれぞれ、練習の成果がではじめ、
益々アームに夢中ですし、強くなりたい一心です。

自分も更に上を目指して行くので、よろしくお願い致します。

それでは良いお歳を。
来年もよろしくお願い致します。

遅くなりました(; ̄ω ̄)ゞ

最近全然更新していませんでした(; ̄ω ̄)ゞ

本当にすみません

でも、アーム熱はまだまだ下がっていませんので、忘れないで下さいv(≧∇≦)v

それでは先週2日の日曜日の練習動画です。

練習1
練習2
練習3

なんと切通さんと上須田さんが来て下さいました。
メンバー全員がっつりやられましたが、
それぞれに色々と教えて頂き、とても勉強になりました。

本当にありがとうございます。

夜王腕の弱さは○○という事もわかりました。

年内の練習は残りわずかですが、来年からは
そこを重点的にやっていこうかと・・・。

みんな頑張ろう!!

それから、9日の日曜日また取材をして頂けます。
練習はWILD MONSTERで14:00~なので
ぜひ参加できるメンバーは来て下さいね。

全国常連の方々も来てくれます。
ぜひ握らせて頂きましょう!!

