

チャチャイベント&練習会

もう日付は変わっていますが、
みなさんお疲れ様でした。

昨日のチャチャのイベントは本当に
多くの方々のご協力で、無事終了致しました。

毎回本当に皆様には感謝、感謝の連続です。

今回はイベント数日前に事故で出場できなかったメンバーもいた為
それぞれに色んな想いを持っての試合となりました。

個人的には悔いが残る事もありましたが
団体としては勝つ事ができ、最高に嬉しかったです。

また、イベント終了後練習に参加して下さいました方々、
お疲れの所、本当にありがとうございました。
なかなか握る事のできない方々とやらせて頂き、

自分を含めメンバーそれぞれ、良い経験と
刺激になったようでした。
この場をお借りして深く御礼申し上げます。

先に帰えられた方々もいたのですが
恒例の記念写真
20121111_2.jpg
WILD MONSTER店入り口にて

その後営業を早目に切り上げ入院中のメンバーの元へトロフィーを見せに行きました。
本人は思ったより元気で、安心しました。
ただ筋トレ器具を持ち込んでいたのは
さすがに注意しましたが、やっぱりアームレスラーだなと(; ̄ω ̄)ゞ

多分自分もやってしまいます。

徹、焦らずしっかり治してまた頑張ろうな!!

それでは、皆様本当にお疲れ様&ありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした


昨日は皆さんお疲れ様でした。
また、たくさんの方々が集まって下さり、本当に感謝しています。

今回、ワイルドモンスターで、合同練習でき、本当に嬉しかったです。

チキンズの皆さん、本当に遠い所、ありがとうございました。とても良い勉強になりました。
皆さん、会うたびに更に強くなっていて、正直驚きを隠せませんでした(>_<)
どんなトレーニングをしているのか、気になって仕方ありません(-_-;)
今度是非、教えて下さいね。
また、25日は都合がついたら、行きたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

また、アームバスターズの皆さん、巌流の村岡さん、わざわざありがとうございました。

もっと強くなりたいので、これからも、厳しくご指導をよろしくお願い致します。

とにかく、最高の一日でした。
皆さん、本当にお疲れ様でした(⌒▽⌒)


