

早朝練習について

毎週水曜日の早朝練習を今週は木曜日と伝えていましたが、
明日水曜日に変更になりました。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
また取材は日にちに変更があり、確定しましたら
報告します。

それでは取り急ぎ連絡まで

またまたまとめちゃいました

皆様、最近は前よりも更新できずにすみません(汗)

それでは早速・・・

ここ最近練習に参加して下しました方々
本当にありがとうございます。

また、取材等でお世話になった方々
この場をお借りして御礼申し上げます。

最近は仕事の関係上、練習に参加できないメンバーも多く
少々寂しいですが、相変わらず練習に励んでいます。
みんな、来られる日は是非参加して下いね!!

そして、8月29日水曜日の西日本新聞を見てくれたかな?
僕、載ってます。もちろん夜王腕で!!

それから小倉経済新聞(ネット)に9月末にWILD MONSTERが載ります。

また、近々テレビの生中継で夜王腕が取材されます。
ちょっと夜王腕が若干一人歩きしているけど、
自分らも負けないようにもっともっと強くなりたいなと。

それから、無謀にも今年全国に行ってきます。
結果はどうであれ、その厳しい戦いを肌で感じて来たいと思います。

大会は月末なので、10月には惨敗結果を報告できるかと(笑)

練習の動画はまた後ほどアップします。

それでは・・・

あっ
来週の水曜の早朝練習は木曜の朝に変更です。
宜しくお願い致します。

