

昨日はおめでとう

まず、昨日の大会に参加できるよう声を掛けてくれた石津さん、
本当に有難う御座いました。
また、大会運営をされた漢塾の皆様、本当にお疲れさまでした。

そして参加したみんな、本当に本当にお疲れ様でした。

どんどん強くなって行くみんなに今は追いつこうともがく日々だけど
今回の大会で、本当に思った。

夜王腕の練習方法や、各自の練習方法は間違っていないんだと。

思うように力を発揮できなかったメンバーも、今の練習をキープしながら
新しい事にも挑戦していこう。

まだまだ経験不足、練習不足もあるけど、頑張ってやっていこう。

自分はかなり悔しかったけど、課題がはっきりとしたし、
みんなの成長が本当に嬉しくて、家に帰って
珍しく缶ビール1本のみました。

まだまだそれぞれ課題もある(きっと終りはないけど)し、
大会もあるから、ケアはきちんとやって
次に備えよう。

それから、結果残せなくてごめん。
代表(言っていいのか?)として皆が恥ずかしくないように頑張るから。

u_andt.jpg

二人ともおめでとう!!
最高でした。
では、水曜の早朝練習で

嬉しいですv(≧∇≦)v

みなさん、更新できない日々が続いており
本当にすみません。

練習はやっているんですけど
何かと忙しく手が足りない現状です(´;ω;`)

こんなんじゃダメだと思いながらも
言い訳と謝ってばかりのブログで本当に申し訳ないです。

日曜日の練習には消防隊の方も来てくれて
本当に良い練習をさせていただきました。

やはり素人さんとは言えない強さがヒシヒシと伝わって来ました。
筋肉の質が違うというか、自分の甘さが身にしみます。

まず肉体改造をやっていかなければ・・・・。

そして早朝練習でもメンバーの友人知人なども参加して頂いて
賑わっていました。

ちょっと説明しただけで嫌な握りになったり、
強くなったり・・・人って未知数です。

ブログの更新ができないとか、時間がないとか
そんな事言ってるうちは強くなんてなれないですね。

継続できなければ、アームや筋トレだって継続できない。
きっと同じだと。

もっと時間を有効に使って
頑張っていきたいです。

そして昨日。
嬉しい事にメンバーが忙しい仕事の合間で
素敵なものを作ってくれました。

shimazouri.jpg

島ぞうりといって、自分で彫るらしいのですが、
作業が細かい。

ま、デコアーティスト資格を持つ自分ですが、
なかなか細かい事やってられません(ノ`Д´)ノ┻┻
本当に凄いな。

日々忙しくて時間が無いのに、
本当にありがとう。嬉しいですv(≧∇≦)v
早速使わせてもらいます。

では日曜の練習で!!

