

6/20早朝練習

連続更新です(; ̄ω ̄)ゞ

6/20の早朝練習は
熊本合同練習の動画を見ながら
楽しく練習をしました。

練習1

練習2


腕がまだ回復していないので
思い切り出来ない事を悔やみながらも
左手中心でなんとか・・・

とは言え、
あまり出来なかったのも事実(´;ω;`)

熊本で聞いた話やテクニックを皆に伝えながら
なんて自分はダメなんだろうと反省。

理由は必死に語ってもきちんと皆に伝えられていないのではないかと感じたから。

ありのままを伝えたいのに
上手く伝えられない。
なんだか凄くもどかしさを感じた。

みんな参加したかったけど仕事で行けなかったメンバーが殆どで
ちゃんと伝えてあげたかったのに。

みんな こんな自分でごめん。

アームもだけどそっちも勉強しなくては。

頑張るから、見捨てないで(笑)

では日曜の練習で。

遅くなりましたが・・・

6/17日曜日
数名のメンバーと熊本で行われた
合同練習に参加させて頂きました。

とにかくビックネームの方々に緊張していましたが、
なんと多くの方がコラボTシャツを着て下さっていて、
本当に感謝と心強さを感じながら、練習させて頂きました。

大変遅くなりましたが、皆さん本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

そして練習についてですが・・・
開始5分で腕が死んだ事は言うまでもありませんが
貴重な経験と、多くの良い話を聞かせて頂き、
自分も、メンバーにとっても大変価値のある時間を過ごさせて頂いたと
感謝しています。

選手それぞれの、アームに対する想いや意気込み
トップ選手も努力を惜しまず前進して来た過程や
本当に技術だけではない、色々な物やプレッシャー、
苦悩やケガなど少しでも知る事ができた事が
自分にとって大きな収穫かと。

やっぱりどのスポーツもそうだけど
真剣に取り組むその熱さは、きっと一言で語れる事じゃないけど
目に見えない大変な努力や想いがあるんだと再確認ができた。

やっぱ、スポーツっていいな。
アームっていいな。

色んな事に挫折してなんとなく1日を送り、なんの張り合いもなかった自分を
また熱くさせてくれたこのアームとアームで出会った方々に
本当に心から感謝したいです。
ありがとうございます。

アームレスリングは心が熱くなるスポーツです。

以下練習風景

熊本合同練習

熊本合同練習2

熊本合同練習3

いろいろすまん。

えっと・・・
まずタイトル通り、色々すみません(´;ω;`)

最近は仕事でも他でも忙しく
本当に更新が出来ていませんでした。

これからも遅れる事があるかも知れませんが
宜しくお願いします。

で、数回分の間が抜けますが、6/10日曜には
田川方面から

本田さん、山本さん親子、辰島君が
来て下さいました。

練習1

練習2

練習3

練習4

練習5

それから今朝の練習風景

練習1

練習2

みんなのかたまりが良くなって来ているので
正直何本もやると腕がやばいです。

でもみんなの成長=自分の成長なので
やっぱり嬉しくなってしまう今日この頃。

とりあえず、色々計画もあるのですが
今はまだ、報告できる状態ではないので
決定したらお知らせします。

まずは17日の日曜日、熊本での合同練習に参加可能な方
一緒に行って、鍛えて頂きましょう!!
なので、今週の日曜は練習お休みです。

大会も、どんどんあると思うので皆、ケアはしっかりやって行こう!!

では、バタバタの更新、許して下さい。

あ、6/20の水曜の早朝練習はやりますので
宜しくお願い致します。

放送されました

こんばんは。
練習のブログ更新がまだの中、

とりいそぎ更新してます。

先程、天才志村動物園で、以前撮影されたものが放送されましたv(≧∇≦)v

実は放送決定は事前に分かっていたのですが
告知はダメと言う事で皆さんにお知らせできませんでしたが

先程からいろんな方から連絡を頂きまして
やっぱり全国版って凄いと思いました。

見て頂いた方
ありがとうございますv(≧∇≦)v

番組内では月額3.500円なっていましたが
お試しは無料、または1回(1日の練習)500円でもやってます。

頂いた会費は練習場の維持や設備に大切に使わせて頂いております。

前回のチャチャタウンでのイベント後も

夜王腕を検索して頂いた方も多く
本当に感謝しております。

お近くの方で興味のある方は

男女問わず遊びに来てくださいね。
もちろん見るだけでも大丈夫ですv(≧∇≦)v

また、今回の撮影にご協力頂いた皆様
本当にありがとうございました。

とりあえず、報告とお礼まで。

