

昨日の動画

昨日、動画のアップが上手くいかなかったのは
単に時間が長かったことが判明し、

何とか短く編集したものの
頭の部分がカットされてしまった上に
データ紛失。

最悪です。

で、対抗戦の第一試合の徹君の名前が
完全に消えているので
許して下さい。

マジでごめんよ。

1戦目右側 『坪根 徹』

試合1

試合2

試合3

以上ですv(≧∇≦)v

チャチャタウン 団体戦

今日は以前から告知していました
山口県 巌流さんとの団体戦が

小倉チャチャタウンで開催されました。
日曜で、天気も良く、自分の想像を超えるギャラリーに
少々戸惑いましたが、無事終了いたしました。

まず、巌流の皆さん、夜王腕メンバーの皆お疲れ様でした。

僕らは結果はどうであれ、収穫も多かったのではないかと思います。

これからの皆の成長が楽しみで仕方ないし、
自分自身も大きく成長したいと。

今日は本当に楽しかった。
もちろん悔しさもあるけど。

そして今回このような機会を与えて下さった
アームバスターズの皆さん本当にありがとうございました。
自分らは本当に幸せ者です。
この場を借りて、感謝致します。

また、巌流の皆さん本当にありがとうございました。
また機会がありましたら練習に参加させて下さい。

動画を載せようと試みたけど
上手くいかなかった(; ̄ω ̄)ゞ

またチャレンジします。

最近のまとめ(; ̄ω ̄)ゞ

今日は、タイトル通り
最近の練習などなどまとめてお送り致します(; ̄ω ̄)ゞ

5/16水曜日早朝。
この日もこんな時間に関わらず、
磯部さんが来てくれました。
ありがとうございますv(≧∇≦)v

↓動画は、この日が初のエイジ君。
この後朝から仕事だったけど大丈夫だったかな?
また参加お待ちしています。

練習1

5/17木曜日

この日は久々に仁さんの道場へ

高木さん、仁さん、小佐井さん、西村さん、
西岡さん、礼二君、石津さんなど超スペシャルメンバーと
握らせて頂きました。

練習1

高木さんVS小佐井さん

やっぱり皆、絶対的強さがある。
固まりもパワーも筋肉量も自分はまだまだ足りないと痛感しました。
ま、いつもの事なんだけど・・・。
一緒に行ったメンバーも同じように感じたはず!!
多分・・・Σヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

そして
5/20日曜日

いつもの様に練習開始
!!!!
何かこの日は人口密度が高いv(≧∇≦)v
結構な人数でテンションUP
しかも憲真君も来てくれました。

それぞれと握ってくれ、良いとこや足りない部分をレクチャーしてくれました。
本当にありがとうございます。

メンバーも更にやる気がv(≧∇≦)v

練習1

練習2

来る5/27日曜日 15:00~16:00のチャチャでのイベントもあるので
それぞれ力が入っているって感じです。

それでは、ケガに気を付けて
練習がんばろう。

5/9水曜・5/13日曜の練習

本当に、最近更新が遅れてすみません。

以外に忙しい自分ですアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

さて、早速水曜の早朝練習ですが・・・
集まりはいまいちでしたが、上須田さんが来てくれ

各自自身の課題について熱心にご指導を仰いでいました。
いや~真剣に取り組むメンバーの姿は
いつ見ても、誇らしく感じます。

みんな頑張って強くなろうなv(≧∇≦)v

練習1

練習2

そして日曜日。
先週に続いて凄いメンバーが・・・

アームバスターズの西村さんと、礼二さんが
ひょっこりとやって来てくれました。

練習1

練習2

練習3

練習4

練習5

(動画を見るには、リンク文字をクリック→そのページの一番下の方に青文字でPC向けページとあります。そこをクリックしてもらえると見られると思います。PCでは普通に見られると思います。)


みんな鉄のような腕を体感できて
いい経験になったようです。
ありがとうございましたv(≧∇≦)v

固まりの大事さ、これはかなり重要です。
がんばろう。

それではみなさん数時間後の早朝練習で。
今回も3:00~3:30ごろスタート予定です。
参加可能でいたらお願いします。

5/6日曜の練習

この日の練習場は
えらい事になってました。

まず、佐賀のマックスファクトリーさんから小池さん。
次に田川から本田さん
更に行橋から倉田さん
そして宮崎より戻ったばかりの憲真君
下手したら、うちのメンバーの方が少なくなってしまうのではないかとハラハラ。

しかし、本当にみんな強い。
ゆっくり、じっくりなんてしてられない感じで
少々焦りが・・・。

練習1
練習2
練習3


早くみんなに追いつきたい。
自分だけじゃなく、メンバーもそう思ったと思います。

今まで以上にトレーニングメニューを増やして
頑張ろうと思いました。
そして・・・
宮崎のチキンズさんより頂いた
指やリスト強化アイテム
IMG_0796.jpg

早速プレートをつけ・・・
指が死亡しました(; ̄ω ̄)ゞ

練習に来てくれた皆様、メンバーのみんな
ありがとうございました。

では水曜の早朝練習で。

5/2早朝練習

水曜の早朝練習は月初めという事もあって
集まった人数は少なめでしたが、

それぞれ練習をこなしてました。

自分はOPで腕を痛めたのか
思うように力が入らず苦戦。

やっぱり休めなければやばいかなと・・・
しかし翌日には大切な練習会に参加する予定なので
この日の練習は軽めに。

練習

練習2

そして・・・5/3とうとう行ってきました。
山口県長門のスーパーチーム海聖様練習会。

ウチからも何人かで練習に参加させて頂きました。
正直、かなり緊張していたのですが、みなさん快く握って頂いて
本当にありがとうございました。

みんな日々の練習の見直しや、
更なる強化の必要性について大きく学べる良い機会となったようです。
こんな機会をくれた、海聖のみなさん、石津さん、本当にありがとうございました。

海聖さんと練習

海聖さんと練習2

さてさて、次回練習日は日曜14:00~です。
みなさん頑張りましょう

4/29日曜日の練習

度々更新が遅れてます。
本当にすみません。

日曜日は久々のメンバーも来てくれ
なかなか楽しい練習でした。

そして、本日もわざわざ来て頂いた
磯部さん、憲真君本当にありがとうございました。

練習1

練習2

練習3

それと・・・5/27チャチャでのイベントの対戦相手がほぼ決まったと
磯部さんより教えて頂きました。
かなりのプレッシャーですが、楽しみです。

練習もイベントもケガがないよう頑張ろうv(≧∇≦)v

ST肉離れ、早く直るといいな!!

では数時間後の早朝練習で。
多分3:30スタートだと思います。

