

4/27早朝練習

今朝、みんなのリクエストで練習スタート。

やる気があるって本当にイイ!!

腕がパンパンでも、その熱意に答えたいし
自分も強くなりたい。

練習1

練習2

みっちり3時間。

ただ問題はあまり回数を増やすと腕の回復が
間に合わないって事。
やっぱり休ませる事も練習のうちだな~と思う今日この頃v(≧∇≦)v

それから
昨日・・・
DSC_0115.jpg

DRAGON GATEの富永千浩さんと
タルの上で握らせて頂きました。
みんな応援ヨロシクv(≧∇≦)v

そのうち、ウチでやるであろうイベントにドラゴンゲートの方々が来てくれたらいいのにな。
甘いか・・・・( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

では日曜14:00からの練習で。

4/25早朝練習

大会の報告と、早朝練習の記事を続けて書いているので
なんかテンションが定まらないけど・・・。

本日も3:00から練習スタート。
今日はリスト、壁、指、スタートなどを意識して
練習しようと。

けど、自分が着いた時には、熱の入った目をしたメンバーが。

大会の結果を得て、
更に練習に熱が・・・。

この早朝練習の日を更に増やして欲しいとの声も。
(これについては増やす方向で検討します。)

正直多少凹んでいた自分もみんなのおかげで復活!!
凹んでばかりはいられません。

気持ちを切り替えて練習!練習!練習!!

そこへ・・・
練習風景
上須田さんが来てくれて更にヒートアップ。

大会のDVDを見ながら練習!練習! 練習!!

練習2

↑これは良いとは言わないが・・・時々やってしまう。
(動画を見るには、リンク文字をクリック→そのページの一番下の方に青文字でPC向けページとあります。そこをクリックしてもらえると見られると思います。PCでは普通に見られると思うのですが何かありましたら、コメントお願いします。)

とにかく夢中になって気が付いたら6:30
腕がパンパンです。

何はともあれ、上須田さん、本当にありがとうございました。
また、お願い致します。

それからもうひとつ。
更に新メンバーが加わりました。
練習で会ったら宜しくお願いします。

更にもうひとつ。
つい先日夜王腕の新しいTシャツを作成したのですが・・・
mae.jpg
ushiro.jpg
アームバスターズさんとチキンズさんの名前を無許可で入れたところ
コラボTシャツとして、チキンズさんが大量注文して下さいました。
ありがとうございます。

うちのメンバーで欲しいという方、注文可能ですので宜しくです。

それでは次回 4/29日曜14:00~の練習で!!

4/22 福岡OP

忙しさを理由に
ブログ更新が遅れてしまってすみません。

大会に参加出来なかったメンバーは
特に結果が気になっていると思うのですが、

正直、レベルが高すぎて
かなり焦りました。

でもそんな中、夜王腕メンバーは
本当に頑張ったと思います。

hiracchi.jpg
やってくれましたv(≧∇≦)v
本当にかっこよかった。

みんなにも見せたい戦いでした。
とにかく早いしなんと言っても、無敗。
男から見てもやっぱひらっちはかっこいい。
自分の事のように嬉しかったです。

優勝の盾はひらっちの心遣いで
夜王腕に飾っています。
練習の時に見てください。

それから、他のメンバー。

思うように結果が出せなかった、
いつもの様に自分のアームが出来なかったなど、
今にも心が折れそうなメンバーもいると思います。

でも、落ち込む必要が本当にあるのかと自分は思います。

確かに悔しさはあるけど、初挑戦で、それぞれいい収穫や戦い方を
学べたと思うし。更に強くなる為の課題を見つけられたと思います。

一番驚いたのは何より初めてで、堂々と挑めた事が凄いと思います。
中には何勝かしたメンバーも!!

みんな若いし、これからまだまだ先があるのだから
今回の事は良い成長のバネにして、前進しよう。

なかなか練習に参加できなかったり、時間帯が合わない中
本当にみんな努力していると思う。

自分が偉そうに言える立場じゃないけど、
頑張るから。もっともっと頑張って、
また色んな思いを、みんなと分かち合いたい。

これからも、一緒に強くなって行こう!!

とりあえず、みんなお疲れ様でした。



明日の練習は・・・

とうとう来ちゃいました。

明日は福岡OPです。
初大会参加のメンバーばかりですが
行ってきます。

なので、練習は休みです。

みんな集合に遅れないように!!

では、明日!!

4/15日曜日の練習

またまた更新が遅れてしまいました(; ̄ω ̄)ゞ

日曜日はなんと石津さん、上田さん、憲真君が来てくれて
皆にレクチャーしてくれました。
本当にありがとうございます。

ウチのメンバーは大会経験がなく
スタートなどのタイミングが今後の課題です。

もちろん、壁も忘れてはならないですが・・・。

ところで先日ブログの動画が携帯から見れないというか
空白になっていると言われました。

原因は未だ分からないのですが
もし見れた時は教えて下さいね。

4/19日動画を埋め込みでなくリンクにしてみました。
下記の文字をクリック→そのページの一番下の方に
青文字でPC向けページとあります。そこをクリックしてもらえると見られると思います。PCでは普通に見られると思うのですが何かありましたら、コメントお願いします。 

練習動画

練習動画2

練習動画3


さて、後数時間で早朝練習です。
参加可能な方はぜひ。
ちなみに今週22日の日曜は福岡OPの為、
練習はありません。
宜しくお願い致します。

4/14早朝練習

まず、今日は皆さん
本当にお疲れ様でした。

スタートがいつもより遅かった上に
朝9:00過ぎまで本当にありがとうございました。

無事撮影も終わり
ほっとしました。


ま、カットされる場合もかなりの確率で
あるらしいので、運良く放送されたらいいな。

とりあえず皆さん、他言厳禁です。

もし放送決定とか日時分かったら連絡します。

しかし憲真君、
あなたはアームだけじゃなく
しゃべりもいけるなんてズルイです(笑)


自分はガチガチで体格に似合わない声しか
出ませんでしたv(≧∇≦)v

朝から本当にありがとうございました。

以下練習風景。





では明日日曜の練習で。

4/11早朝練習

最近色々と忙しくて
思うようにブログの更新ができませんでした。
本当にすみませんでした。

さて、早朝練習ですが
みんな気合入っててイイ感じです。

メンバーがそれぞれ友達や知り合いを連れて来てくれたり
個人的に練習に励んでいたり。
仕事で来れないメンバーも地元での練習に参加したりと

本当に嬉しいです。

みんなでもっとアームレスリングを広めて
盛り上げて行きましょう!!

以下練習風景





映像の乱れは許して下さい(; ̄ω ̄)ゞ

それから今週は
皆からのリクエストに答えて
13日の金曜に早朝練習をします。
14日の土曜日でしたv(≧∇≦)v参加できる方ぜひどうぞ。
開始時間はAM3:00か3:30です。

では、宜しくお願いします。
※出来たら夜王腕のTシャツ着用で・・・。

4/1日曜の練習

日曜はいつもより早い12時に練習スタート
集まりはいまいちだったけど

アームバスターズの
高木さん・磯部さんが来てくれて
色々とレクチャー頂きました。

本当にありがとうございます。





そして・・・
イベントが決まりました。
5月27日の日曜日

チャチャタウン 15時~

第二回北九州VS山口アームレスリングinチャチャ
チーム対抗戦 夜王腕VS巌流

前半 団体戦
後半 アームレスラーに挑戦コーナー

となります。
一応参加メンバーは勝手に決めさせてもらっていますが
参加可能な方いましたら4/15までに連絡お願いします。

では、水曜早朝練習で

