

ついに・・・

時間的には昨日になりますが・・・

ついに・・・。

僕の背中にも鷹がやってきました。

t.jpg

憲ママさんありがとうございます。
大切に着させて頂きますv(≧∇≦)v

このTシャツは
宮崎 都城のアームチキンズさんのTシャツです。
強い方が多く、憲真君が顧問の強豪チームさんです。

いつか練習に参加させて頂いて、色々と勉強させて頂きたいななんて
厚かましくも、思っています。

それから、わざわざTシャツを届けてくれた憲真君
ありがとうございました。

海聖さんの話も聞けて、今日の休みは最高でした。

さ、Tシャツに負けない強さを手に入れなければ。
今から筋トレして寝ますv(≧∇≦)v

日曜日の練習

いやいや、
何かと忙しくてブログの更新が遅くなってしまいました。

日曜日は弟君が友達を連れてきてくれたり、
高校生君が飛び入り参加してくれたりと賑やかな練習でしたv(≧∇≦)v

そしてそして、倉田さん、たかゆき君も参加して頂き
本当に毎回ありがとうございます。

飛び入りの高校生君ですが、なかなか固まりも良く
将来が楽しみって感じでした。

ぜひ、練習に参加して頂きたいですv(≧∇≦)v

また遊びに来てくださいね。
その時に練習風景をアップしたいな・・・なんて。

それから、久々に来てくれた城さん、ありがとうございました。
また覗いてくださいv(≧∇≦)v





そして・・・。
買っちゃいました。
ex.jpg

これで筋トレもしつつ、頑張って行きたいなとv(≧∇≦)v

では次回練習日2/1水曜、早朝3:00~です。
宜しく!!

1/26彦島行ってきました

前々から言っていた下関。
彦島の道場に昨日行ってきました。

第一印象は人数も多く、ちょっとこわって感じでした(笑)
でも、皆さん気さくで楽しく練習させて頂きました。

本当にありがとうございます。

やっぱり色んな人の手を握らせて頂くと
新たな発見とか、それぞれの特徴があって
本当面白いですし、勉強になります。

ぜひうちのメンバーも機会があれば体験して欲しいです。





みなさん、ありがとうございました。

彦島の練習を22:00に終え、
高速を飛ばして23:00。

今度はアームバスターズさんのところへ

練習の報告をしました。



高木さん、仁さん、たかゆき君
遅くまでありがとうございました。

かなりハードな1日でしたが
充実しました。

しかし、
本日完全に腕、死亡中です(´;ω;`)

それでは 次回日曜14:00~

1/25の練習

本日の早朝3:00~
練習スタート。
4:00からの予定だったけど
思ったよりも人数が集まっていたので驚きでしたv(≧∇≦)v

新メンバー3人と
お試しや、見学をあわせて結構な人数。

練習場の中がいっぱいいっぱいで、
テンションもアップ。

ただ、経験者が少なかったため、思うように指導や
アドバイスができず・・・。

ケガしないよう、させないよう注意するのが必死でした。

けど、
自己満足なだけだけど、来た人みんなが楽しんでいたのが嬉しくて、
いつもこういう風に賑わっていたらいいななんて。





肩が怖かったり、手首が怖かったりと色々だけど、
興味をもってまた、練習に来てくれるといいなと思う。


明日は下関の練習に参加させて頂く事になってます。
夜ですが、行ける人いたら連絡下さい。

夜王腕の練習は日曜14:00~です。
宜しくお願いします。

1/22の練習

今日は雨の中
14時から練習スタート。

最近は皆忙しく、日曜でも仕事で来られないメンバーが多く、
全員揃っての練習が出来ない。

でも、凹んでばかりはいられません。

昨日は、貴重な体験をしました。
淀川さんも、他の方も本当に強い。

自分はまだまだの弱腕だと痛感しました。
また、練習に励む気持ちが強くなりました。
ありがとうございました。

それから本日、練習場に看板が付きました。
IMG_0433.gif

モチベーションアップですv(≧∇≦)v
これでまた目だってしまうけど、アームレスリングが
アピールできるなら、OKです。

で、本日の練習ですが、
アームバスターズの西岡さんが台の調整に来てくれ、
みんなに指導もしてくれましたv(≧∇≦)v



西岡さん、雨の中本当にありがとうございました。

次の練習日は水曜早朝1/25のAM4:00くらいからやります。

そして来週の木曜は下関まで、出稽古に行って来ます。

ハードですが、頑張ろうと思います。

あれこれ

最近ちょっと忙しくて
ブログの更新ができなかった。

で、1/18の水曜早朝3:00~
メンバーの声に答えて、初早朝練習しました。

集まりはまずまず。
しかもそんな時間にも関わらず、飛び入り参加してくれた方までv(≧∇≦)v

何でも居酒屋さんらしく、前から気になっていたけど
時間的に無理だったと・・・。

この時間なら参加できると喜んでくれていました。
こっちの方が嬉しくて、テンション上がりました。v(≧∇≦)v
前田さん、ありがとうございました。



また時間がありましたら、来て下さいねv(≧∇≦)v

そして本日アームバスターズさん練習場(熊谷)に
淀川選手が来るらしく、ぜひ握らせて頂きたいなと思っています。
行ける方いたら、ぜひ行って握らせて頂きましょう!!

そしてそして、明日の日曜日は14時から、夜王腕の練習です。
参加お願いします。

1/15練習

本日もしっかり握ってきました。

少人数ではあったものの
しっかりやれたのではないかと・・・。

ただ、人数少ないと、腕があがるのが早い!!
ま、敗者復活戦の為に、持久力は必要だから
良い練習になるけど

持久力のない自分にとっては
ストレート勝ちしたいのが本音(´;ω;`)

去年のチャレンジカップでは
持久力のなさが命取りに・・・

これは今年の課題でもあるんだけど・・・。



↑↑ 腕が死んでるよ(; ̄ω ̄)ゞ
後の人達は、ちょっと人間離れしているので、
自分的にはスルーでε===(っ≧ω≦)っ

それでは次回練習日に

ハードな練習

昨日、1/12は
アームバスターズさんとこへ
練習に行ってきました。

木曜日の練習は久々だったのですが・・・
なんか店長(ひらっち)が
どんどん強くなっていってて
驚きでした。

たぶん、夜王腕の練習では
力抜いてたんだろ(ノ`Д´)ノ┻┻
ってな感じで

焦ってしまったww



それから、氏原君。
日々筋トレに励んでいるらしく、
成長はもちろんだけど、
持久力がついて来てる感じで、
結構長い時間、全力で握ってました。
恐るべし!!



やっぱ、ちゃんとやんなきゃ。

自分なりに色々と勉強になりました。
みなさんありがとうございます。

そして、高木さんが、大ちゃんの事覚えててくれたのも嬉しかった。

とにかく収穫の多い1日でした。

日曜の練習、頑張ろう!!

1/11の練習

急遽ですが、
本日の練習はメンバーの殆どが風邪のため
お休みとなりました。

従って、次回練習日は日曜日となります。
すみませんが宜しくお願い致します。

1/8 握り初め

みなさん、本日はお疲れ様でした。

新年1発目の練習に参加できた人も
来られなかった人も、

今年も宜しくお願い致します。

そして、憲真君、倉田さん、たかゆき君
ありがとうございました。

それにしても強い。
僕なんて、危うく心が折れそうでした(; ̄ω ̄)ゞ

今年ももっとトレーニングして強くなりたいです。

メンバーも少しづつ力を付けて来てますし、
ちょっと、焦ってしまいます。
きちんとした指導が出来るように、
自分も努力しなくては。

まだまだ課題の多い1年になりそうです。

それではみなさん次回の練習(水曜日)に!!

2012新春

メンバーの皆様、

ブログをご覧の皆様

新年明けましておめでとうございますv(≧∇≦)v

昨年は慌しく練習場をオープンさせたりと、
本当に足早に過ぎて行きました。

でも、アームレスリングを通して
色々な方々に出会えたことを

幸せに思いますし、感謝しています。
本当にありがとうございました。

勢いだけがとりえの自分ですが
本年も宜しくお願い致します。

