

新公式台来ました!!


正確には昨日なんですけど、

ついに、新公式台が練習場にきましたよv(≧∇≦)v

台1

台2

どうっすか?

かっこいいじゃないですかv(≧∇≦)v

作って頂いたアームバスターズの西岡様
本当にありがとうございます。

おかげさまで、新年からはこの台で
思いっきり練習できますv(≧∇≦)v

そして・・・
僕らの写真が掲載されてましたwww

アームチキンズ様
HP内のアルバムに・・・驚きです。

載せて頂いてありがとうございます。

しかもリンクまで。本当に感謝ですv(≧∇≦)v

憲真くん、憲ママさん、これからも宜しくお願いします。

年内最後の練習12/25

メリークリスマス。

巷はクリスマス一色ですが。
本日も夜王腕メンバーは盛り上がってましたv(≧∇≦)v

年内最後の練習なので、自分的には
力入ってました。

とは言え、
今日もこんな感じで、




最後は
IMG_0394.jpg
IMG_0400.jpg
IMG_0399.jpg

やっぱり写真v(≧∇≦)v

何はともわれ、楽しくやるのがモットー

みんな、今年はホントにお疲れ&ありがとうございました。
来年も、こんな感じでやっていけたらいいなっと思っています。

まだまだ頼りない自分ですけど、
ヨロシクです。

では、良いお年を。

12/18の練習

今日は日曜のわりに、
集まりがいまいち。

ま、それぞれの都合もあるし
毎回は難しいかな・・・。



練習場を開設して、もう少しで2ヶ月。

メンバーの成長が目に見えてわかる。
この先、更に強くなる人や挫折してしまう人もいるかも知れない。

自分の思いとしては、今いるメンバーも、
これから増えるメンバーも、
1人も欠ける事無く、目標に向かって行って欲しいし、

なにより、楽しんでほしいと思う。

すぐに結果の出るものじゃないし、
焦る必要なんてないと思う。

強い人はいっぱい世の中にはいるわけだから、
これだけ強くなったら終わりなんて事もない。

何でもそうだけど、日々前進あるのみで。
昨日の自分より、少しでも前に進めていたなら
それでいいんだと思う。

だって、自分には負けてないから。
心も折れてないから。

確かに相手に勝たなきゃ結果とは思えないかもしれないけど、
自分に負けず悔いのない勝敗なら、
いいんじゃないかな。

今はまだ、自分との勝負に勝つことが優先な気がする。

メンバーのみんなに、
もう一度改めて心にとめてほしい・・・。

『過信打破、真の力で天下無双の剛腕街道!!』

こんなん、かっこつけて言ってるけど、
自分を含めて、本当に過信打破、真(心)の力が
まずは大事だと思う。

今日、かっこいい事言ったwwww

あっ水曜の練習は、いろいろあってお休みです。
間違えないように。

ではでは・・・・。

今日12/14の練習とあれこれ

今日は
マジで集まりが悪かった。

ま、いつも水曜はそうだけど(; ̄ω ̄)ゞ

で、極少数で練習開始

1人づつ結構な時間の組み手(汗)

練習開始からしばらくして、



↑↑ こうやってひっぱてもらって
絶える練習と、強い力でも
負けないようにって、かなりイイトレーニングになる。

そんで相手は勝った時のイメージトレーニングにならないかな・・・
引っ張る人は引く力のトレーニングにならないかな?
とか思ってやってる。

今後改良して行ければいな。

ま、エルボーアップとエルボーダウンがあったけど
そこには注意してもらって、みんなの練習になれば
いいのだけれど・・・。

それから、今年もあとわずか。
年内の練習は、残すところ

18日日曜、21日の水曜と25日の日曜の3回のみです。
参加できる方はお願いします。

後、この日できないかな・・・とかあったら言ってみて(笑)
可能ならやりますよ!!

では次回日曜日に!!
IMG_0376.jpg

あれこれ

日曜日の練習は・・・

初め集まりが悪いなと思っていたけど、
最終的には結構集まった。

しかも、サプライズが・・・

けんしん君、たかゆき君、
ありがとうございましたv(≧∇≦)v

そしてそして、またまた新メンバーが
加わりました。

また日曜日待ってますv(≧∇≦)v

最近忙しくて、なかなかブログの更新が出来ないけど
活動はしているので、みなさんお忘れなく。

12/14の水曜日も、練習やるんで、
よろしくです。

IMG_0359.jpg

IMG_0361.jpg

12/7 水曜の練習

今日も 14:00~17:00まで
練習やりました。

毎週水曜は、人数が少ないので
1人、1人組む回数が多いので

みんな腕が死んでしまう(笑)&(汗)

でも、きっちりやれるのでいいのかなとも思う。





この調子で日曜も頑張ろう!!

それから、本日新メンバー1人が加わりました。
みなさん 宜しくですv(≧∇≦)v

あれこれ

12/4(日)の練習は
人数少なめでしたが

久々のメンバーも来てくれたので
嬉しかったv(≧∇≦)v

IMG_0329.jpg
で、みんなで1枚

IMG_0328.jpg
そんでもう1枚。

みんな集まるとすぐ撮ってしまう(; ̄ω ̄)ゞ

さてさて、明日12/7(水)は
何人来てくれるのでしょうか、、、

14:00~なので、
お忘れなく!!!!!


