

いろいろ

11/29日は
アームバスターズと筑前流様との
合同練習に参加してきました。

無許可なので、動画等は控えさせて頂きますが
とても勉強になった練習でした。

で、今日11/30の練習は
少ない人数ではあったものの
内容の濃い練習だったように思います。

それにメンバーの成長を感じられ
とても嬉しく、また、たのもしくも感じた一日でした。

IMG_0320.jpg

IMG_0324.jpg

焦らず、ぼちぼちやろう!!

とにかく今週はアームデーで、疲れたけど、
充実したなと思う。

それから・・・・
11/30で、練習場オープン1ヶ月です。
これからもよろしくです。

せっかく撮ったのでv(≧∇≦)v

IMG_0314.jpg
IMG_0315.jpg

11/27日の練習は・・・

今週も集まりが良く
テンションはキープv(≧∇≦)v

みなさんお疲れ様でした。





その他の動画か下記から
練習②

練習③

練習④

また、新メンバー入りましたv(≧∇≦)v
これからよろしくです。

とにかく初めは 形・フォーム
握り方もだけど、ルールとか覚える事が多い。

それにケガにも注意しなくては・・・。

これは誰だってだけども。

楽しくやるのももちろんだけど、
組んだらふざけないでやらなきゃ。

骨がパキっと行く。

後、自分の目標を持ってもらいたいなと思う。

自分は大会に出たいのか、
トレーニング感覚でやりたいのか。

そこからまた、色々と変わってくるんじゃないかと・・・。

ま、ケガ無しで、楽しく強くなれたら一番だけど。

では水曜日にv(≧∇≦)v

明日は練習日

明日11/27(日曜)
14:00~練習開始です。


来られるメンバーは来て下さいねv(≧∇≦)v

もう直ぐ、オープンして1ヶ月です。

メンバーも少しづつ、アームレスリングの楽しさを知って
元気に練習に励んでいます。

確かに、今日、明日になんて強くなることはできないけど、
それは何だってそうだし、根気もいるけど、

勝てなかった相手に勝てた時や、強い人に成長を褒められたときの
あの嬉しさを、皆にも味わってもらいたい。

自分自身まだまだ結果を出せてないから
偉そうな事は言えないけど、

やる気だけは誰にも負けない。

こんな弱い自分ですけど、
ご指導してくれる皆さんや

練習に参加してくれる皆に、感謝の気持ちを持って、
今以上に頑張っていきたいなとv(≧∇≦)v

ではでは、明日おまちしていますv(≧∇≦)v

昨日の報告

昨夜は、アームバスターズのみなさん
お世話になりました。

自分自身とても内容の濃い練習ができました。






他のメンバーが参加出来なかったのが残念でしたが、
また機会があれば、みんなで行きたいなぁ・・・と思っています。

サイトに追加

先程、ホームページに
メンバーの握力などを追加しました。

よかったら見てくださいv(≧∇≦)v

こちらからどうぞ

本日の練習

今日はいつもより集まりはよかったかな?

それに集合が早かった。

14:00前には来られるメンバーが
概ね揃ったv(≧∇≦)v


今日の練習では、練習所にテレビを持ち込んで
練習風景を録画し、テレビで再生し、

各自のフォームやまだまだ弱い部分などを
説明しながら行った。


口頭よりも自身のフォームを見ることで
分かりやすかったのではないかと思う。


この調子で、自分自身のダメな所も
克服していきたいと思う。


DSC_0069.jpg

DSC_0070.jpg

練習終了後 左の剛腕『氏原』君とwww
まだまだ甘い身体を鍛えなければ!!

写真や動画をアップして欲しい人は
言ってくださいねv(≧∇≦)v

では、次回もがんばりましょう!!

次回練習日

明日11/23の水曜日
14:00~練習開始します。


いつもは集まりが少ないですが、
今回はちょっと期待してますv(≧∇≦)v

それと木曜日にアームバスターズさんの練習場に
ご指導を受けに行ってきます。


20:00~なので、メンバーでいける方いたら、
連絡下さいv(≧∇≦)v

参加者は室内履き持参で、動きやすい格好でよろしくです。
詳しくは上林まで!!

本日11/20の練習

今日もガッツリ
やりあげました(; ̄ω ̄)ゞ

今日はnewメンバー5人!!
ありがとう御座います!!
01.jpg
f_j.jpg
s_j.jpg
u_t.jpg


それからアームバスターズの仁さん
学生全国チャンピオンの『たかゆき君』


t_jin.jpg


わざわざ来て頂いてありがとうございます。

今日の新しいメンバーには左が強いメンバーが・・・
マジで自分も鍛えないとやばい。

さてさて、活気有る練習場であり続けられるよう
頑張らないと!!

あっ!! 一番近い試合だけど
1月にありそうです。

はっきり分かったら、また報告します。

明日は練習日

明日、14:00~
練習開始です。

寒くなるようなので
Tシャツだけじゃなく
あったかい格好でお願いします。

やる時に脱げばいいし。(暑ければ)

さてさて、明日は何人来るのか・・・

期待しています。

ところで、練習に参加しているメンバーで、
アームレスリングって・・・と

まだ良く分からない人やコツが掴めない人
居ると思いますが・・・

そんな時は聞いて下さい。

悪いフォームや間違っている状態で
練習しても上達しない上に、

それが癖になります。

早目にきちんとしたやり方を
覚えて、やりましょう。

では明日お待ちしていますv(≧∇≦)v

本日の練習

今日もいまいちの集まり。

でも、今日からは
新しいメンバーが増え、
テンションはいい感じ

i_h.jpg

初めてにしては形も良く、
練習を重ねて行く過程が楽しみ。


h_j.jpg

相変わらず店長と。
やっぱ強いなぁ~と思う。

さて、日曜日はまた新しいメンバーが
来てくれるはず!!

通常メンバーも頑張って
来てくれる事に期待して
頑張ろう!!

寒くなって来たので
風邪には気を付けないと。

明日は練習日

明日、14:00~
練習開始です。

みんな、ヨロシクですv(≧∇≦)v

日曜の練習は・・・

先週の水曜は
みんな風邪や用事で集まりが・・・・

日曜はまぁまぁというか
やっぱり少なかった(´;ω;`)

夜仕事の人が多いので結構
厳しいよなぁ~とか
思いつつも 変更も厳しいのが現実。

とまぁ、考えなきゃならない事は多いけど、
凹んでばかりはいられません。

日曜はまたまた
アームバスターズの高校生チャンピオンが来てくれましたv(≧∇≦)v

みんなの手を握ってくれて ホントありがとうございます。
20111113.jpg
20111113_2.jpg

みんな良い刺激になったと思います。

そして思うこと・・・
やっぱ違うなってこと。
持久力もパワーも何もかも。


ま、強い人とやるといつも思うし
心が折れる時もあるけど、
上を見ても下を見てもキリがないのが当然で。


今は、自分自身との戦いだし、
日々の練習が結果を生むもんだと思う。

アームレスリングが強くなりたいなら
『やる』
それが一番早いって何かで読んだし
誰かも言ってた。


実際、そうだと思う。

みんな、凹まず頑張ろう!!
では次回水曜日の練習で!!

次回練習日

明日14:00~

いつものよーに

練習します!!

めげずに頑張りましょう!!

では、皆様、よろしくでーす。

本日の練習風景

今日も14:00から練習スタート。

やっぱり平日より集まりがいいよーな・・・

16:00頃 門司でのイベントを終えた

アームバスターズのメンバー様が
来てくれましたv(≧∇≦)v


[広告] VPS


[広告] VPS


とまぁ、毎回がんばってます。

本日もありがとう御座いました!!

次回練習日

水曜の練習は、

少々集まりが悪かった。

ま、平日だしこんなもんか・・・。

なので、日曜は
張り切って練習しましょう。

Night work&週末なので
しんどいけど、

気合で起きませう(笑)

11月6日(日)14:00~

明日は練習日

明日11月2日14:00~
練習行います。


しんどい人もいるかも知れないですが、

頑張って練習しましょう!!

時間的に大丈夫な方は来て下さいねv(≧∇≦)v

練習所オープン

10月30日(日

準備にかなり追われたけど
何とか14:00にオープンしました。

みんな忙しい中来てくれて
有難うございましたv(≧∇≦)v

15:00過ぎから
北九州アームバスターズの強腕の方々が
指導に来てくれて、みんな練習に真剣。


1.jpg
2.jpg
8.jpg

本当にありがとうございました。

