

合同練習会

お久しぶりの更新ですが、

来る2月2日の日曜日に、合同練習会を行う事となりました。

ぜひ沢山のご参加をお願いいたします。

2月2日日曜日 10時~16時

場所:小倉南区 文化記念プール隣接する
   施設内会場 一階第五会議室
   ※小倉東インターより5分

参加費:100円

午後から団体戦予定

チーム対抗orシャッフルか未定

参加者は別途200円

宜しくお願い致します。


最高の1日

お疲れ様です。

本日は最高の1日になりました。

夜王腕から、全日本高校生大会で

60Kgライトハンドチャンピオンが誕生
いたしました。

単身で行ったにも関わらず、本当にやってくれましたv(≧∇≦)v

最高で、感激です。

本当にお疲れ様でした。

明日戻って来るとの事ですので、気をつけて帰って来て下さいね。

また、宮崎オープン大会、初級の-70Kgに参加したメンバーも

レフトハンドで優勝
致しました。

メンバーがそれぞれ別の場所ではありますが

最高の結果を出してくれて本当に嬉しく思います。

自分はまだまだ結果が出せず、本当に焦ってしまうけど、

メンバーの成長は本当に嬉しいです。

二人とも本当にお疲れ様でした。

戻ったらゆっくり休んで、今度は4日の練習会と、

11日のチャチャのイベントに全力で頑張ろう。

今日は本当にお疲れ様でしたv(≧∇≦)v


早朝練習

皆様、おはようございます。
朝晩は、肌寒くなって来ました。

みなさん、風邪など引かないよう気を付けなければですv(≧∇≦)v

さて、本日も寒いですが、練習しております。

時間が合わないメンバーや
生きているのか?!って言うくらい(>_<)連絡がつかないメンバーもいますが
もうすぐ1周年ですし、更に頑張って行こうかなと気合入りまくりですv(≧∇≦)v

とにかく、僕らは夜王腕って名前がありますし、
名前負けなんてしたくないです(笑)

メンバーとも深い絆で結ばれていると思うし、
一丸となって行きたいです。

みんな、夜王腕である事や初心を忘れず
頑張っていこう!!

1周年は皆で迎えたい。
そんな思いです。

いろいろ報告があります

みなさま、サボりっぱなしで本当にすみません。

まず、全日本の結果ですが
無差別級 ライトハンド 7位

とはいえ、最下位なんですけど(´;ω;`)

くじ運が悪いとか言い訳ですよね。
本当に全てにおいて、全く足りなかったという感想です。
でも、学ぶ事も多かったし、今の自分の場所も良く見えました。
とてもいい機会を与えて頂いた事に多くの人に感謝しています。

そして、11月4日の日曜には
宮崎のチキンズ様が、僕ら夜王腕の練習に来て下さるのです!!!
光栄ですし、本当にありがたいです。
こういう交流をさせて頂ける事にも深く感謝致します。
チキンズのみなさん、道中はお気を付けて来てくださいねv(≧∇≦)v
僕らは色んな意味で、ドキドキして待っています。

なので、11月4日の練習は夜王腕ではなく、カフェバーの方でやります。
練習場は狭いので(; ̄ω ̄)ゞ
時間は14時からです。参加できる方はぜひ参加して、色々と勉強させてもらいましょうv(≧∇≦)v

さらに、11月11日
小倉チャチャタウンで、11:11より

山口VS北九州のチーム対抗戦&ドリームマッチを行います。
参加選手以外も是非見に来てくださいv(≧∇≦)v

それでは、まとめてのご報告で本当にすみません。

早朝練習について

毎週水曜日の早朝練習を今週は木曜日と伝えていましたが、
明日水曜日に変更になりました。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
また取材は日にちに変更があり、確定しましたら
報告します。

それでは取り急ぎ連絡まで

| NEXT>>

