

早いもので・・・

おはようございます。

先程、早朝練習が終了し、長い一日も終わります。

さて、昨日は更新できずみんな忘れているかも知れませんが、

30日で、夜王腕は無事1周年を迎えました。

この一年、支えて下さった方々や、メンバーには感謝してもしきれない程です。
本当にありがとうございます。

また、29日には試合後疲れているにも関わらず、
結果報告と賞状やトロフィー・メダルを見せに来てくれた2人、本当にありがとう。

その気持ちが嬉しかった。
みんな同じ思いでいるんだと確信できました。

本当に本当にお疲れ様、そしてありがとう。

自分を目標にしてくれているメンバーもいて、その気持ちに負けないように
もっと、もっと強くなりたいと、今まで以上に思っています。

なかなか結果が出ないけど、周りのみんなの成長が
僕らのやり方は間違っていないと教えてくれる。

更に強くなる為には、

自分で限界を決めないこと。

自分より強い人と握って負け続ける事。

そして何よりも大切な事は、絶対勝つという気持ち。

1周年という今、初心を忘れず、
真剣に、
楽しく、
過信打破、真の力で剛腕街道!!






またまたまとめちゃいました

皆様、最近は前よりも更新できずにすみません(汗)

それでは早速・・・

ここ最近練習に参加して下しました方々
本当にありがとうございます。

また、取材等でお世話になった方々
この場をお借りして御礼申し上げます。

最近は仕事の関係上、練習に参加できないメンバーも多く
少々寂しいですが、相変わらず練習に励んでいます。
みんな、来られる日は是非参加して下いね!!

そして、8月29日水曜日の西日本新聞を見てくれたかな?
僕、載ってます。もちろん夜王腕で!!

それから小倉経済新聞(ネット)に9月末にWILD MONSTERが載ります。

また、近々テレビの生中継で夜王腕が取材されます。
ちょっと夜王腕が若干一人歩きしているけど、
自分らも負けないようにもっともっと強くなりたいなと。

それから、無謀にも今年全国に行ってきます。
結果はどうであれ、その厳しい戦いを肌で感じて来たいと思います。

大会は月末なので、10月には惨敗結果を報告できるかと(笑)

練習の動画はまた後ほどアップします。

それでは・・・

あっ
来週の水曜の早朝練習は木曜の朝に変更です。
宜しくお願い致します。

昨日はおめでとう

まず、昨日の大会に参加できるよう声を掛けてくれた石津さん、
本当に有難う御座いました。
また、大会運営をされた漢塾の皆様、本当にお疲れさまでした。

そして参加したみんな、本当に本当にお疲れ様でした。

どんどん強くなって行くみんなに今は追いつこうともがく日々だけど
今回の大会で、本当に思った。

夜王腕の練習方法や、各自の練習方法は間違っていないんだと。

思うように力を発揮できなかったメンバーも、今の練習をキープしながら
新しい事にも挑戦していこう。

まだまだ経験不足、練習不足もあるけど、頑張ってやっていこう。

自分はかなり悔しかったけど、課題がはっきりとしたし、
みんなの成長が本当に嬉しくて、家に帰って
珍しく缶ビール1本のみました。

まだまだそれぞれ課題もある(きっと終りはないけど)し、
大会もあるから、ケアはきちんとやって
次に備えよう。

それから、結果残せなくてごめん。
代表(言っていいのか?)として皆が恥ずかしくないように頑張るから。

u_andt.jpg

二人ともおめでとう!!
最高でした。
では、水曜の早朝練習で

年内最後の練習12/25

メリークリスマス。

巷はクリスマス一色ですが。
本日も夜王腕メンバーは盛り上がってましたv(≧∇≦)v

年内最後の練習なので、自分的には
力入ってました。

とは言え、
今日もこんな感じで、




最後は
IMG_0394.jpg
IMG_0400.jpg
IMG_0399.jpg

やっぱり写真v(≧∇≦)v

何はともわれ、楽しくやるのがモットー

みんな、今年はホントにお疲れ&ありがとうございました。
来年も、こんな感じでやっていけたらいいなっと思っています。

まだまだ頼りない自分ですけど、
ヨロシクです。

では、良いお年を。

12/7 水曜の練習

今日も 14:00~17:00まで
練習やりました。

毎週水曜は、人数が少ないので
1人、1人組む回数が多いので

みんな腕が死んでしまう(笑)&(汗)

でも、きっちりやれるのでいいのかなとも思う。





この調子で日曜も頑張ろう!!

それから、本日新メンバー1人が加わりました。
みなさん 宜しくですv(≧∇≦)v

| NEXT>>

