

イベントのお知らせ


お久しぶりです。
更新がとびとびですみません。
早々ですが、来る7月6日
小倉チャチャタウン様にて、
チャリティーアームレスリング大会
を行います。
今回は、初のチャリティーということで、右も左もわかりませんが、
ガーディアンエンジェルズ北九州支部の方々のご協力で、チャリティーできるようになりました。
当時は是非アーム参加と、募金をよろしくお願いします。






お疲れ様でした。

みなさん、昨日は大変お疲れ様でした。
おかげさまで、大変盛り上がり大成功だったと思います。

今回夜王腕として、素人賞金マッチは初の試みだったのですが、
遠くからも来て頂き、沢山の方々に集まって頂きまして本当に多くの参加に感謝しています。ありがとうございました。
次回も継続して行きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。

また、協賛して下さいました多くの皆様、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
そして、関係者の皆様、師匠チームのアームバスターズの皆様、本当に、本当にありがとうございました。

メンバーのみんな、やったな!!
北九州勝利おめでとう。これで連勝です。
みんなの成長の結果です。本当におめでとう。

そして、個人的ではありますが、ようやく、結果を出すことが出来ました。
沢山のプレッシャーや想いがあり、負ける訳には行かない勝負でしたが、これで何とか
夜王腕の代表は続けられそうです(笑)

でも、本当に嬉しくてなかなか眠れないんじゃないかと思っていたのですが、徹夜という事もあって、
すぐ寝てしまい、更新がこの時間になってしまいました。
今日の夜が不安です(笑)

とにかく、本当にお疲れ様でした。

いよいよ

前回、ポスターをお見せ致しましたが、
いよいよ明日、小倉チャチャタウンにてイベント開催致します。
小雨でもやりますので、是非お越し下さい。
大会は10時スタートとなっておりますが、エントリーは9時からとなっておりますので、参加される方は遅れないよう、ご来場下さい。
場所は1階中央のステージです。
また、素人部門は参加料無料、賞金あり。
女子の部も同様です。条件は、アームレスリングをやった事がない、または練習期間が、ポスター掲示開始からの方のみとなります。
一般は、右左のダブルエントリーで、参加料1000円です。もちろん片方のみでもエントリー可能ですが、参加料は同じ1000円です。
メンバーは、準備などありますので、8時半までに集合をお願い致します。
夜王腕のTシャツ着用、または持参して下さい。

それではみなさん、明日はチャチャタウンで盛り上がりましょう(≧∇≦)

関係者の皆さま宜しくお願い致します。

イベントポスター完成

201310300752200fe.jpg

行ってきました

まず、10月27日の宮崎OP大会の関係者の皆様
大変お疲れ様でした。
それから一緒に行ったメンバーの皆、本当に本当にお疲れ様でした。
全員、ほとんど寝ていない状態でコンディションの悪い中、
それぞれ思いはいろいろあると思うけど、
自分から見ると全員ベストを尽くした結果だと思います。

また、それぞれ課題を見つけ今後の練習に力が入りそうです。
みんな、頑張って行こう。

そして、自分事ですが今回の大会で3位入賞する事ができました。
今まで思うように結果が出せず焦っていましたが、練習方法は間違っていなかったと
更に確信する事が出来ました。

ま、メンバーの成長が色々教えてくれていたので、
正確には確信を自信に変えることが出来たと言う感じです。

本当にメンバーを含め色々な方々にありがとうと伝えたい思いで一杯です。

ただ、当たり前ですが、
今回の結果に満足せず更なる上を目指して頑張って行きたいと思っているので
みんな、頑張って練習しよう‼

一人じゃ乗り越えられない事も、みんなとならやれる。
仲間っていいなと改めて思いました。
自分と一緒にアームしてくれてありがとう。

この勢いで、11月17日のイベントも、12月1日のイベントも、
盛り上げて行こう‼

アーム最高‼
仲間最高‼

| NEXT>>

